« [移転しました]MacとWin間でビデオチャットしたい | トップページ | [移転しました]ハムスター »

2006年2月19日 (日)

[移転しました]ineenでビデオチャット成功

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


ineen を使って、ビデオチャットが出来るようになった。昨日、つながらなかった原因は、知らないうちに着信拒否設定してしまったためだ。意味も考えず[BAN]というボタンを押してしまい、着信拒否設定になってしまった。この着信拒否設定を元に戻したら、ちゃんとつながるようになった。この顛末をホームページ にまとめたので、興味があれば読んで欲しい。 続きを読む→

|

« [移転しました]MacとWin間でビデオチャットしたい | トップページ | [移転しました]ハムスター »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事