« [移転しました]Googleに登録 | トップページ | [移転しました]雑事いろいろ »

2006年2月24日 (金)

[移転しました]HPのサポートにも感謝

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今、Hewlett PackardのOfficejet 7410という複合機を使っている。この前、英語版の新バージョンのドライバを入れたら、それ以来調子が悪くなり、印刷できなくなっていた。英語版プリンタドライバを消して、日本語版を再インストールしたり、古いバージョンに戻したりと、何度もチャレンジしたが、元に戻らず、途方に暮れていた。それが、やっと今朝解決した。 続きを読む→

« [移転しました]Googleに登録 | トップページ | [移転しました]雑事いろいろ »