« [移転しました]mixi | トップページ | [移転しました]ネット銀行(続き) »

2006年1月16日 (月)

[移転しました]ミクシイたのしい

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日からmixiにはまってます。コミュニティに登録しておくと、いろいろな人たちからアクセスがあったりします。このblogへのアクセスも増えました。ただ、時間帯によって、レスポンスが悪くなるのが今一かな。改善されるのだろうけど(期待)。今日びっくりした事は、会社の友人もmixiに入っていたという事。でも、しばらく使ってないらしい。そんな物かもね。 続きを読む→

« [移転しました]mixi | トップページ | [移転しました]ネット銀行(続き) »