« [移転しました]ミクシイたのしい | トップページ | [移転しました]ブログの始め方 »

2006年1月17日 (火)

[移転しました]ネット銀行(続き)

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


今日は、blogで2週間目。最初の一週間、欠かさずに付けられました!昨日、ネット銀行から口座案内が来ていた。不在にしていたので、今日、郵便局まで取りに行った。仮パスワードでログインして、本パスワード登録…と。うん、簡単。それと、今日は病院へも行った。薬をどっさりもらってきた。 続きを読む→

|

« [移転しました]ミクシイたのしい | トップページ | [移転しました]ブログの始め方 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事