« [移転しました]CD2枚購入 | トップページ | [移転しました]原田泰治とクロアチアの仲間たち展 »

2006年1月28日 (土)

[移転しました]父が遊びにきました

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


この前父の事を書きましたが、その父が我が家まで遊びに来ました。今日は天気もよく、暖かく、しかも休日なので良かったです。何をするという事でもなく、ただ話をしたり、インターネットアクセスしてただけですが、久しぶりにゆったりした気分になりました。GoogleMapで、衛星写真を見せてあげたら、とても気に入ったようでした。夕方は、みんなで焼き肉を食べに行きました。私の母も一緒だったので、妻はかなり緊張していました。姑の前だからね。 続きを読む→

|

« [移転しました]CD2枚購入 | トップページ | [移転しました]原田泰治とクロアチアの仲間たち展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事