« [移転しました]フィルムスキャナ買っちゃいました | トップページ | [移転しました]フィルムスキャナが届きました »

2006年1月30日 (月)

[移転しました]フィルムスキャナ

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


フィルムスキャナは、本日発送になった模様。明日か、明後日には届くだろう。楽しみだなぁ。でも、きっと楽しいのは最初のうちだけに違いない。たまっているネガを全部スキャンしようとすると、苦痛になってしまうかも。ネガは200本近くあるのでは?と思う。 続きを読む→

|

« [移転しました]フィルムスキャナ買っちゃいました | トップページ | [移転しました]フィルムスキャナが届きました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事