« [移転しました]買い物(DVDと掃除機) | トップページ | [移転しました]テレビ »

2006年1月24日 (火)

[移転しました]しまったのだ…

本記事は、次のURLに移転しました。

今後は、新しいURLへのアクセスをお願いします。


昨日、うっかり更新するのを忘れてしまった…。せっかく続いていたのに…。ま、いいか。お気楽ご気楽に続けよう。そういえば、昨日テレビを見ていたら、久しぶりにみかん星人を見た。ジャカジャカじゃんけんをやっていたりとか。昨日のテレビ欄をチェックしたところ、フジテレビで15:30からやっている「ガチャポン」という番組のようだ。どうして、そんな時間にテレビを見られたのか?それは、昨日は調子が悪かったのと、銀行と郵便局へ行く用事があったので、会社を休んだからでした。 続きを読む→

« [移転しました]買い物(DVDと掃除機) | トップページ | [移転しました]テレビ »